プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2011年07月10日

「DVR-ED3」は、デュアルカメラ搭載のドライブレコーダー

最近発売になったハンファ・ジャパンのドライブレコーダー「DVR-ED3」は、前方&後方(車内)の映像を同時に録画できて、価格は9,800円です。



交通事故は、前方のみで発生するとは限りませんので、後方が同時に録画できるってことは、かなり有効だと思います。

しかも「DVR-ED3」は、デュアルカメラだけでなく、2インチのカラー液晶画面も搭載しています。

さらに、暗くなると自動的に赤外線撮影モードで撮影します。

録画は別売のmicroSDHCメモリカードが必要ですが、最近はとても安いので気にならないと思います。

それにしても、ドライブレコーダー「DVR-ED3」が9,800円で販売できるとは、製造コストはいくらなんでしょうね。
posted by スーパーてつ at 07:00 | ■ スーパーてつの独り言