プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2012年01月18日

「3-drive α(ピボット社)」は、加速、減速、復帰も操るクルスロ

人気のスロットルコントローラー「3-drive」を発売しているピボット社から加速、減速、復帰も操るクルスロ(クルーズ機能付きスロットルコントローラー)「3-drive α」が新発売されました。



私もピボット社のクルスロ「3-drive・AC」を使用していますが、オートクルーズが標準装備されていないレガシィにとって最適な商品でした。

しかし使っていると、一定走行のオートクルーズでは問題ないのですが、一度オートクルーズを解除したときの復帰ができないとか、一定走行の加速や減速ができないのに、多少の不便を感じていました。

しかし「3-drive α」では、加速、減速、復帰が可能となっているので、クルーズ機能の利用価値が高まります。

当然、スロットルコントローラーの機能もありますので、スロットルレスポンスの向上や、燃費重視の走行もできます。

本体形状も、今までのスロットルコントローラーとは異なり、スタイリッシュな薄型となっています。

スロットルコントローラーやオートクルーズに興味がある方、一度「3-drive α」を検討されてはどうでしょうか。
posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ スーパーてつの独り言