
私もピボット社のクルスロ「3-drive・AC」を使用していますが、オートクルーズが標準装備されていないレガシィにとって最適な商品でした。
しかし使っていると、一定走行のオートクルーズでは問題ないのですが、一度オートクルーズを解除したときの復帰ができないとか、一定走行の加速や減速ができないのに、多少の不便を感じていました。
しかし「3-drive α」では、加速、減速、復帰が可能となっているので、クルーズ機能の利用価値が高まります。
当然、スロットルコントローラーの機能もありますので、スロットルレスポンスの向上や、燃費重視の走行もできます。
本体形状も、今までのスロットルコントローラーとは異なり、スタイリッシュな薄型となっています。
スロットルコントローラーやオートクルーズに興味がある方、一度「3-drive α」を検討されてはどうでしょうか。