プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2014年02月12日

GTK-ピン・ポインター King

商品名:GTK-ピン・ポインター King

メーカー:株式会社gtkオートパーツ

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2011年式 日産 セレナ HS 2WD

燃費向上率:平均9.8km/Lで変わらず

満足度:100点

使用感等:当選発表の翌々日に商品が到着して、先ずビックリ!です。ありがとうございます。

翌日が大雪の予報なので、その日に商品を装着しました。

音響用に使用するか、補強パーツで使用するか迷いましたが、先ずは音響用にしました。

取りあえずフロント、リアのスピーカ上部に4個装着です。

36時間後に最大限の効果を発揮擦るとのことですが、早速いつも聴いている杉山清隆の曲をセレクト。(相当昔の曲です)

いつもリピートして聴いているので、一番効果が分かりやすい事もあり選んだ理由です。

これまでにも様々な他社製品をバッテリー周りに付けているので正直期待はしていませんでしたが、いやいやビックリです。

何て表現したら良いのか難しいのですが、音源が広がったと言ったらいいのか、音が360度の四方八方から澄んで聴こえると言ったら大袈裟かもしれませんが、その位の変貌です。

これは良いです!

じつはこの曲はCDの中で他の曲に比べて元々音量が小さく、昔のカセットの時代で表現すると3回ぐらいダビングした時のような音質だったのですが、GTKピンポインターを装着後に聴くと、ダビング後のカセットからオリジナルCDを聴いたぐらい音にクリアさが再現され、また何故か音量も上がって聴こえます。

次にフロントのピンポインターをスピーカーからAピラー上部に移し替えてみましたが、こちらの方がより耳元で再現されてる感がありますが、全体的には元の位置の方が好みですので戻して3日間放置です。

本日雪も解けて早速試乗して同じ曲をセレクト!

いやいや思わず笑ってしまいますね。

何で?って感じです。

スピーカー標準のままですよ。

音量、音源位置、音質、広がりにこれだけ変化するのは正直すごいです。

この商品間違いありません。

良い商品に出会えてありがとうございました。

最後に今回のレポートとは関係ありませんが、商品が届いてビニール袋から取り出した瞬間に、SEVのSブロック3Dと全く同じ匂いがしました。

ンポインターはその変化が分からない人はいないのではぐらい良い商品でした。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - その他