プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2014年07月05日

ジャイロティカJJ・ピークリップSP・GTK-V HSP・MPフィルター

商品名:ジャイロティカJJ・ピークリップSP・GTK-V HSP・MPフィルター

メーカー:GTKオートパーツ みどりタイヤ

購入方法:インターネット通販

愛車情報:2010年式 三菱 デリカD5 2400cc 4輪駆動

燃費向上率:13.7km〜14.1km/Lが14.1km/L〜14.4km/L

満足度:100点

使用感等:

動画で車載計の燃費を投稿しました。(http://youtu.be/tTSWqJ7EWgQ)

たまたま持ち合わせてたカメラで撮影した動画なので、画面ブレがありますがご了承下さい。瞬間燃費では無いのが分かるように20分ノンストップで撮影してます。

2013年1月9日にMPフィルターを当選して、コメントを投稿しました。

MPフィルター単体の時は、変化を感じられないとコメントしましたが、他も追加して体感出来て、燃費も向上しました。

今回、燃料ホースに「ピークリップSP」を2個・CVTオイルパンに「GTK-V HP」・エンジンヘッドに「ジャイロティカJJ」を装着してとても良い結果が出たので投稿します。

足回りの「三種の神器」が欲しくて購入したのですが、せっかくなら!と、他も買ってみたので大きくは期待していなかっただけに嬉しいです。

話の通り、装着後よりも時間が経過してからの方が体感出来ました。

坂道で加速が悪くなるような区間でも「あれっ??」と思う位スルスルと登って行ったのでびっくりしました。

足回りのパーツにばかり意識が行ってだけに余計驚きました。なので、いつも車載計で燃費も計測している区間でしたが、特に登坂車線ではベタ踏みしたりしたのでこんな燃費が出るとは思いませんでした。

通常13.7km/L位出す時は、結構慎重に信号のタイミングや交通の流れを考えて運転してます。慣れた区間なので、どのような運転でどのような数値が出るかは分かりますが、今回は驚きました。

街乗りでは、すぐ麻痺しがちかも知れませんが山道だと違いが凄く分かりやすかったです。

購入前、購入後も質問にも丁寧に答えて下さる良いメーカーです。

返品OKなので、試してみて損は無いと思います。

別に投稿しますが、「三種の神器」もとても良いパーツでした。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - その他