プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2014年10月10日

ステルスL

商品名:ステルスL

メーカー:GTKオートパーツ

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2010年式 三菱 デリカD5 2400cc 4WD

燃費向上率:通勤燃費9.7km/L から10.2km/L

満足度:100点

使用感等:燃費一番で当選致しました。ありがとうございます。

通勤距離は、10kmでアイドリング時間・会社到着後に毎日車内で音楽を聴いています。燃費数値は、オンボード表示ですが満タン法でも差はありませんでした。ちなみにホンダ車の場合は、オンボード表示と満タン法ではかなり差がありました。

当選したステルスL以外にもGTK製品を装着しているので、単純にこの商品単体での向上値では無いです。なお、現在はGTK製品に魅了されて多数装着しています☆元々は、同車種のマフラーだけでも5回買い替えて最後にはワンオフする病的な人種でした。

以前の私のように、単体で効果が感じられないと思っても相乗効果も大きいようなのでお手頃価格なので複数装着するのがお勧めです。個人的には、GTKIII-HSPが一番のヒットです。エンジンヘッドとエアクリーナーボックスの複数施工が効果的でしした。

色んな場所に仮貼りをして確認したところ、私の場合はエアフロ上部かエアクリーナーボックスのエアフロ寄りのサクション付近が良かったです。

出足のアクセルの付きが良くなるので、乗りやすくなります。

今まで、理屈で理解出来るチューニングをしてきました。そして、何かを引き上げれば何かを失う事が当然だと思ってました。パワーを出せば、その分燃料も余計消費する。パワーを上げれば耐久性は落ちて当然だと理解してきました。しかし、GTK製品は本当に凄い。乗りやすくなって燃費も良くなりました。そして安く、施工も簡単、デメリットも無い。

チューニングパーツは、車種専用かワンオフが当然だと思ってました。そして、ワンオフこそ格好良いと思ってた自分のやり方が良い意味で全て覆させられた気分です。

一般的なチューニングパーツは、装着するにもお金が掛かりますし、戻すにもお金が掛かります。中には、元に戻せない物もあります。GTK製品は、戻せますし効果が無いと感じれば車が故障してた事が原因でも返金してくれます。

試さない理由は無いと思います。有名な車のサイトでパーツレビュー検索してもGTKの評判は分かると思います。

数年前に有名で高価なパワーアップグッズを付けました。燃料ホースに三連で4万近くしました。それでさえ、私にはフィーリング・燃費共に差は出ませんでした。そしてオートバックスで返金して貰いました。もしかしたらそれも、複数装着すれば効果が出たかも知れませんが、財布のダメージは計り知れません・・・

長々と書きましたが、とても良い商品です。もっと早く知って居たかった・・・

後、知識も無くECU学習のリセッティングを行って一度失敗しました。せっかく調子良く走ってたんですけどね。ネットの間違った情報も多いようなのでリセッティングには要注意です・・・GTKの魚住さんに、購入時や取り付け位置等毎回お世話になっています。ありがとうございます。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - その他