プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2019年04月02日

オープンカントリー R/T 185/85R16

商品名:オープンカントリー R/T 185/85R16

メーカー:東洋タイヤ

購入方法:カー用品店

愛車情報:2017年式 スズキ ジムニー 660ターボ 5MT 10型

燃費向上率:燃費向上グッズではありません

満足度:90点

使用感等:悪路走破を、目的とした評価になります。

純正タイヤでは、走破出来ない道を走行出来る事により目的地にたどり着ける。

目的地に。たどり着けないまま時間と燃料を無駄にする事が、減少する事は低燃費化した事になります。

純正タイヤ175/80R16に対して、直径が約30ミリ大きく、路面に接するゴム質も左右がマット用、中央がオールテレーンを採用して中々凝った製品です。

動画で、紹介されている様に、標準仕様(車高)のジムニーで使用可能です。

タイヤ径が、大きくなる事で凹凸路面で、障害物に接触する危険性が減少します。

オールテレーンタイヤと異なり、接地面の左右にマットタイヤ用ゴムが配置されているため、より厳しい路面でも走破出来ました。

スペアタイヤ設置場所に、問題なく取付も出来るので、純正タイヤの交換時期に交換しました。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ・ タイヤ・ホイール