プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2008年09月22日

プジョー206のバッテリーを交換

妻のプジョー206のバッテリーを交換しました。

先日、車検を受けたばかりのプジョー206ですが、バッテリーが上がってしまいエンジンがかからなくなりました。

車検の時に、バッテリーに注意した方が良いと言われていたのですが、こんなに早くバッテリーが逝くとは思ってもいませんでした。

ディーラーで交換するとなると、2万ウン千円かかるようです。

そこで、インターネットでバッテリーを探すことにしました。

するとプジョー206で使用できるバッテリーを何種類か見つけました。

ブランドと価格で選択したのはBOSCHのバッテリー「PSI−4C」で、メーカー希望価格30,000円が何と12,600円(税込)で購入できました。

送料は別途1,000円必要ですが、代引き手数料は無料です。

注文すると、翌日の午前中にはバッテリーが届きました。

早速自分で交換しましたが、サイズもぴったりで問題ありません。

2年間、または3万キロの保証が付いているので、取りあえず安心です。

もっと詳しく...

posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック