プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2006年06月15日

速報!大腸内視鏡検査結果

先週末配信したメールでお知らせしました「大腸内視鏡検査」ですが、昨日無事検査が終了しました。

検査結果ですが、癌やポリープなどは発見されず、大きな問題はありませんでした。

しかし、大腸にできる「くぼみ」、憩室(けいしつ)があるのが見つかりました。

憩室と言うものは、今回始めて知ったのですが、後で知ったことですが、私の父親も憩室があるそうです。

病院の先生からは「痛みが出ることはあるが、心配する必要もないし、特に治療の必要も無い」と説明を受け、とりあえず安心しました。

憩室の原因ですが、医学的にはわかっていないようですが、私自身は「自分の不規則な食生活や、睡眠不足、過労、ストレス」などではないかと思い、これからは規則正しい生活に改める考えです。

多くの方々に色々とご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。

と言いながら、検査日に点滴をしながら、持ち込んだノートPCに向かっていました...
posted by スーパーてつ at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ 家族や個人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック