プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2006年08月12日

Dr.燃費工場

商品名:Dr.燃費工場

メーカー:(株)クリエイティブオフィスM&D

購入方法:貴HPにてプレゼント当選

愛車情報:2005年式 ekスポーツ ターボR 660cc 4AT 前輪駆動

燃費向上率:10%前後燃費が向上

満足度:100点

使用感等:使用してみて驚いたのが、トルクの増加です。今まで使ったことのある商品の中でもトップクラスでした。

軽自動車共通の悩みでしょうか、エアコンを使用する季節になり、かなりパワーダウンしていたのですが、「Dr.燃費工場」を入れてからはエアコンのスイッチがOFFになっているの?って感じです。

体感的なものなので少し大袈裟かもしれませんが、それくらいインパクトがありました。

使い方は簡単なのですが、余ったワイヤーなどが邪魔になり給油がしづらくなります。これは、ランナップなどの商品も一緒ですね。

今は、ワイヤーを切断して商品本体を燃料タンクに直接投入しています。

私の経験上この種の商品は、燃料にどれだけ浸かっているかが肝になり、この使い方が一番効果的だと思っているのですが、失礼ながらデメリットが発生した場合すぐに取り外せるように最初からこの方法では使用しませんでした。

燃費に関しては、街乗り、遠出ともに10%前後向上しています。

商品の価格は正直高いですね。私は幸いにもプレゼント当選したのですが、実際にお金を出して購入するにはかなり勇気がいる設定値だと思います。

最近「45日間満足保証」を開始されたので、大変良い試みではないでしょうか。

もっと詳しく...

Dr_nenpi.jpg
posted by スーパーてつ at 08:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ Dr.燃費工場
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック