プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2007年07月28日

ガソリン1Lで3円お得!

ガソリン価格ですが、レギュラーが約140円、ハイオクは約150円ぐらいしますね。

こんなにガソリン価格が高騰すると、1円でも安いガソリンを入れたくなりますよね。

こんな時、私のオススメは「TSUTAYAのWカード」の利用です。



一般的には「TSUTAYAのTカード」とか「ティーポイント」とか呼ばれているカードですが、「TSUTAYAのWカード」が一番お得です。

通常ですと、ガソリン100円で1ポイント(1円相当)がもらえます。

さらに、7月1日から8月31日の期間は、提携しているENEOSでハイオクのヴィーゴを入れると、100円で2ポイントもらえます。

ハイオクが1Lで約150円ですので、つまり1Lで3ポイント(3円)ゲットです。

1Lで3円と言うのは、大変お得だと思いませんか?


ティーポイントは、当然TSUTAYAでもポイントがもらえますが、TSUTAYAだけの買い物ではなかなかポイントは増えません。

ひと月に1万円のガソリン代を使っている人は、毎月200円のポイントが貯まることになります。

しかもティーポイントに参加しているお店が多いので、例えばガストで食事とか、洋服の青山で背広を買うとか、色々なお店でポイントを貯めたり、使ったりすることができます。


以前、妻のプジョーが冬場になるとエンジンの調子が悪くなるときがありました。

ディーラーで相談すると、あまり安いスタンドで入れると良くないケースがあるとアドバイスされ、ENEOSのハイオクのヴィーゴに変えると、時々ぐずっていたエンジンが嘘のように良くなった経験があります。

ヴィーゴ自体「燃費は最大3%向上!」「加速性は最大5%向上」をうたっているので、燃費も向上すればもっとお得です。


「TSUTAYAのカードぐらいは、持っているよ!」と言っている人、お持ちのカードは「Wカード」ですか?

■■■ TSUTAYA Wカード 6つの特徴 ■■■

(1) TSUTAYAレンタル10%OFF
(2) 年会費永年無料・更新手続きなし
(3) 使えば貯まる!ティーポイント(提携先ならさらに+1POINT)
(4) 全国の提携宿泊・レジャー施設が最大70%OFF
(5) 全国の300以上の映画館でJCBカードの映画優待割引が利用可能
(6) JCBのカード盗難保険・アプラスの旅行傷害保険付き

さらに9月30日までに「TSUTAYAのWカード」を申し込むと、全員に300ポイントギフト券500円分がプレゼントされます。


「それじゃあ、TSUTAYAへ行って、Wカードを申し込みすれば良いのだ!」

「いや駄目です。」

上記プレゼントがもらえるのは、インターネットからの申し込み限定です。

お手持ちのTSUTAYAのカードを確認して、Wカードでなければ申し込みましょう!
posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ お得な情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック