プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2006年09月22日

ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT

公開中の「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」を観に行ってきました。

今回は、レース好きの高校生の主人公ショーンが東京に来てドリフトをマスターし、ヤクザの甥っ子 D.K.(ドリフトキング)と勝負するストーリーです。

最後の勝負(レース)シーンも迫力満点ですが、私が気に入ったのは東京の街中でのレースです。

RX-7とランエボ、Zが街中でドリフトをしながら、一般車が走行している中を走り抜けるシーンは「どうやって撮影したの?」って思ってしまいました。

↓の車は、ハンが乗るVeilSideのRX-7ですが、格好良かったです。

1/22 ワイルドスピード3 マツダ RX-7
posted by スーパーてつ at 10:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ 家族や個人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック