プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2006年10月26日

チューンチップMuluti(STD)

商品名:チューンチップMuluti(STD)

メーカー:イーテック

購入方法:モニタープレゼントでいただきました。

愛車情報:2001年式 日産 プリメーラワゴン W20L CVT FF

燃費向上率:平均10.0km/Lで変化なし

満足度:100点

使用感等:イーテック様から新商品のモニターとしていただいたものです。

なんでもマルチに使えるということなので、自分はエンジンヘッドの吸気側に2つとも貼り付けました。

2週間ほどたったとき所要で高速を走ったときに、だいだい100km/hほどの流れに乗って走っていたら往復にて14.5km/Lと燃費を気にして走っているときよりわずかですが伸びました

市街地でも誤差の範囲ですがわずかにのびています。

ですが燃費の伸びよりもエンジンの変化が良くでて、一人のりの時にとくに良く感じるのが出足が良くなったことで、アクセルの踏み加減に注意しないと飛び出してしまう位です。

家族を乗せても今までよりパワーに余裕がでていてするすると加速していき、エンジン音も静かになりオーディオをきって信号待ちをしていると、いままで聞こえなかったエンジン以外の音が聞こえてくるようになりました。
posted by スーパーてつ at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ TuneChip
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック