プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2009年02月22日

ハイビジョン放送

昨年の春から、我が家にも地上デジタルのハイビジョンがやってきました。

地上デジタルのハイビジョン放送を一度見ると、通常のアナログ放送は、時代遅れの放送に感じてしまいます。


でも、購入するとなると高価だと感じていませんか?

探せば、安い液晶テレビやHDDレコーダーも見つかります。

■ 19型ハイビジョン液晶テレビ HDMI端子標準 → 『29,800円』



■ HDD内蔵DVDレコーダー DIGA(ディーガ) → 『37,905円』



液晶テレビは大画面ではありませんが、両方購入しても7万円以下です。

もっと大きな画面でフルスペックのハイビジョン放送を楽しみたいのであれば、解像度が1920×1080の21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ(22,339円)を購入する方法があります。



このディスプレイとHDDレコーダーを接続すれば、フルハイビジョン放送を見ることができます。

当然、パソコンにも接続することもできますので、個人で楽しむには十分ではないでしょうか。

但し、パソコンとテレビの画像を同時に楽しむことはできません。

ハイビジョン放送のテレビやレコーダーを購入すると、BSデジタル放送を見ることができるようになるので、楽しみが倍増します。

私が住んでいる地域では、アナログ放送での「カーグラフィックTV」の放送が終了したのですが、BSデジタル放送が見られるようになって喜んでいます。

【お詫び】

人気商品なので、売り切れている可能性があります。

商品の購入や仕様については、ご自身で十分ご確認お願いします。
posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ お得な情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック