プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2009年05月23日

コムテック「GL957」最新GPSデータが『無料』で更新!

休日の高速料金の上限が千円になり、ドライブする機会が多くなると思います。

ドライブが多くなると、やはり気になるのがスピード違反です。

特に高速でのオービスや、知らない土地でのねずみ取りです。

最近の多くのレーダー探知機は、GPSでの警報機能が付いています。

GPSアンテナで現在の場所を調べ、スピード取り締まりが行われている地図データと照合し、ドライバーに知らせる機能です。

しかし最新のGPSデータが無いと、新しく設置されたスピード取り締まりには対応できません。

以前から、このGPSデータの更新サービスはありましたが、有料であったり携帯電話のパケット料金が必要だったりしました。

コムテックのGL957は、パソコンを使用して最新GPSデータをダウンロードし、そのデータをmicroSDカードに記録して、レーダー探知機のデータを更新します。

つまり、パソコンとインターネット環境、microSDカードがあれば簡単に更新ができるレーダー探知機なのです。

しかもダウンロードするのに、入会金や年会費も不要の「完全無料」です。

この機能は、本当に私が望んでいたデータ更新サービスです。

高速道路で30km/hオーバーで捕まると、「25,000円の罰金」です。

1回捕まると、余裕でこのレーダー探知機が購入できる金額です。

レーダー探知機を持っていない方、古いレーダー探知機を使っている方は、最新のGPSレーダー探知機で、安全なドライブを楽しんでくださいね。

posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ お得な情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック