プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2011年10月31日

C-Max PRO

商品名:C-Max PRO

メーカー:ピューマ

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2006年式 マツダ プレマシー 20C

燃費向上率:変わらず

満足度:100点

使用感等:バッテリーには、ナノパルサー、イーテックのBLB(X-Dimension)、アウアウコムの炭パワーシリーズを複数つけているため、バッテリーに直接取り付けるスペースはなかったが、コードが長めなのでバッテリーボックスの隣にあるヒューズボックスのカバーに、ベルクロテープで取り付けることができた。

バッテリー以外にもエンジンルーム内やマフラーに色々と施工して既に相当トルクアップした状態だったが、C-MaxPROの追加で低速トルクが更に上乗せされた感じ。

出足が一層よくなり、追い越し加速ももっと速くなって、ドライブがまたまた楽しくなった。

一般道ならストック状態のプレマシーとは異次元の爽快な加速が楽しめる(高速で非力なのは仕方なし)。

ヘッドライトも明るくなったようで、プレゼント品なので文句なく100点。

以前セレナに使って効果のあったアーシング革命も、プレマシーに使ってみたくなった。

posted by スーパーてつ at 07:05 | ・ ピューマ