プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2011年11月26日

DSX(スタッドレスタイヤ)

商品名:DSX(スタッドレスタイヤ)

メーカー:ダンロップ

購入方法:タイヤショップで購入

愛車情報:2003年式 トヨタ ヴィッツ F-Lpackage 1000cc 5MT FF

燃費向上率:平均16キロが16.5キロに向上

満足度:100点

使用感等:だいぶ時期が早いですが、タイヤショップが混む前にと思いスタッドレスタイヤを購入しました。

ダンロップを選んだ理由は価格とネットの評判です。

1本5,400円で工賃など、何だかんだで合計28,000円でした。

ネットの評判では値段の割にはいいタイヤとの事。

そもそも私の住む関東圏では、ほとんど雪が降らないしまだ11月なので舗装路での評価になります。

去年までグッドイヤーのアイスナビを使用してましたので、それとの比較になります。

走りですがグッドイヤーの時はいかにもスタッドレスらしく、グニャグニャの走りでちょっと飛ばすと非常に怖かったのですが、今回のダンロップはかなりしっかりしてます。

下手な夏タイヤと比較しても、こっちの方がいいと思います。

ロードノイズも激減しました。

ダンロップDSXはすでに旧モデルとなってしまってますが、性能的には良い性能持ってますね。

燃費もグッドイヤーと比較して0.5km/L向上。ネットの評判通りでした。

自信を持ってお勧めできますが、旧モデルと言う事もあり品薄らしく、私も1週間待たされました。

もし安くていいスタッドレスを探してる方は、ダンロップDSXをお勧めします。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ・ タイヤ・ホイール