プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2015年03月17日

アーシング革命PRO-R

商品名:アーシング革命PRO-R

メーカー:ピューマ

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2011年式 日産 セレナ HS 2WD

燃費向上率:9日間平均、6.8km/Lが7.5km/Lに向上

満足度:100点

使用感等:今回はプレゼント商品ありがとうございました。

実はこの商品プレゼントに当選する前に既に1本愛用しておりました。

そして、当選後にも更に1本購入して合計3本使用しております。

最初の1本はエンジンブロックに装着、今回の当選品はECUボックスに装着、3本目はボンネットヒンジ辺りに装着しました。

増設したらした分効果が表れます。

エンジンブロックで振動の低減、ECUでアクセルレスポンス向上、ボディで乗り味全体の向上です。

不思議なのが、アーシングで足回りが物凄くしなやかになります。

静電気の除電効果で、ショックの中のオイルに効いているのでしょうか?

それと、エンジン音ですが何と表現したらいいのか、シュルシュルという何ともシルキーな音で、そのシュルシュル音が凝縮したような音!すいません表現ができません。

とにかく1本使うと、必ず増設したくなります。

アーシングはチューニングの基本!

除電により、車を本来の設計通り動かす事ができます。

静電気がいかに様々な抵抗になっていることが分かります。

除電で乗り心地が向上!信じられますか?

但し、説明書にあるような光量アップ、ステレオの音源向上は自車では確認できませんでした。

その代り、上記のようなポテンシャルのアップが確実に認められました。

本当は、オルタネータ、スロットルボディに装着したかったのですが、適当なネジが見当たらず残念でした。(車の一番の帯電箇所です)

それと、セレナ特有かもしれませんが、装着して2日ぐらいは逆に車ががさつになります。

それ以降はすばらしく、ウルトラスムーズと言った感じです。

もしかしたらコンピュータの学習かもしれませんが、同じように感じる方がおられましたら、数日間我慢してください。

それと、数日間は必ず暖気を行い、暖気後は数回レーシング(レッドゾーンまで空ぶかし)を行うといいと思います。

この製品値段以上の効果があります。

現在、どの車にもアースが行われています。メーカーも認めているという事です。

また、欧州車の一部にはボンネットアースさえ施工されています。(BMW)

ある車雑誌で使用されたポルシェには広報チューニングが施されていて、市販車よりパワー、レスポンス、剛性が相当上がっていたそうです。

そうなんです。正にポルシェが施したチューニングがアーシングだたそうです。

正しいアーシングは、それぐら車のポテンシャルが上がるんですよ。

私もあと数本同社のアーシングを施工する予定です。

今回は素晴らしい商品に出会えました。ありがとうございました。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ・ ピューマ