プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2015年10月03日

ウルトラC-Max

商品名:ウルトラC-Max

メーカー:ピューマ

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2015年式 マツダ CX-3 XD-T L-package AWD 6AT

満足度:100点

使用感等:この度は当選し、とても嬉しく思っております。

コンデンサーチューンはすごく興味のあるジャンルで、以前から体感してみたいと思っていたところでございました。

さて、ディーゼルエンジンについてあまりにも知識がなかったのですが、どうやらスパークプラグというものが存在しないらしく、点火時のスパーク強化には直接関係はないようですね。

取り付けした後はオーディオの低音が強くなった印象があります。

また、同じ車のオフ会でノーマル仕様だった車にも試乗させてもらって、初めてその違いに気付きました。

重量が軽いはずのそのお友達の車よりも、私の車の方が出だしからの加速がスムーズで早いのではないかと、体感できたのです。

何馬力上がったとかはわかりませんが、ディーゼル車でここまでスムーズなら号各レベルなのではと思わせる効果がありました。

コンデンサーの容量が莫大であるからしてバッテリーの寿命延長に貢献していただける商品なので、何馬力上がった!とかの一時的な喜びではなく、おそらく長年使用してそのありがたさに気づくのではないかと思います。

プラスとマイナスにつなぐタイプは、今まで経験がありませんので本物感が半端ないです。

あと、赤いLEDが常に点灯しておりますので、ちゃんと生きてるなぁと確認できるのも面白いです。

おそらくですが、旧車であればあるほど効果はわかると思います。特に10年落ち以上前の車なら!

最近の車は本当によくできていて、純正でアーシングもしてあるし、激変!みたいなのにはならない気がします。

レビンの時はすごい体感!レガシィで、ん?CX-3で、ふむ。。といった感じになってます。

個人的な感想です。

この度は良い品を有難うございました。

次もインプレしたいと思います。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ・ ピューマ