プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2018年07月14日

ジャイロ・ティカJr

商品名:ジャイロ・ティカJr

メーカー:GTKファクトリー

購入方法:燃費一番プレゼント

愛車情報:2018年 スズキ XBEE 4WD 6AT 1000ccターボ

燃費向上率:平均12.1km/Lが13.4km/Lに向上。

満足度:90点

使用感等:ジャイロ・ティカJrを使用し3か月以上が経ちました。

使用感としては、3400回転からのトルク感が増し、加速力が良くなりました。

3400回転位になるとモーターアシストもなくなるので、取り付ける前は、若干トルクやパワーが落ちる感じがしてましたが、この、ジャイロ・ティカJrを貼り付けてから、トルクやパワーの落ち込みがなくなったように感じられます。

本来なら、きちんとした設備にて測定をした方が説得力があると思いますが、今回は見送り、自分の身体での体感に委ねました。

トルク感が向上した事から、アクセルの踏み込む料が減ったので、燃費も上記のように向上しました。

しかし、満足度が90点とした理由として、クロスビーのヘッド周辺が極小なために、アイテムをヘッドの側面にしか貼れないので、100パーセントの性能が発揮できたか不明な点で10点マイナスとしましまた。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - オイル