プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2018年11月05日

ナノエナジー0

商品名:ナノエナジー0

メーカー:トーヨータイヤ

購入方法:インターネット販売

愛車情報:2008年式 日産 ティーダ

燃費向上率:5%以上は確実

満足度:100点

使用感等:TOYO TEO plusを履いていました。

転がり性能Bクラスでしたが非常に静粛性能も高く、お気に入りでした。

しかし、廃番となり悩んでいたところ、プリウス乗りの友人から朗報が。

おなじTOYOタイヤのナノエナジー0が、凄くレベル高いというのです。

廃番となったTEO plusは在庫のみとなり、希少性から高値になっていたので、思い切って若干サイズが違いますがナノエナジー0に!

このタイヤは転がり性能AAAかつ、ウェットグリップ性能Aという燃費性能・安全性能ともに日本最高水準タイヤ。

転がり性能が高いということは、静粛性能が犠牲になると思いきや、TEO plusに負けない静粛さ!

195/65R15あたりのサイズをのタイヤを履いているヒトには、絶対にオススメです!

posted by スーパーてつ at 06:00 | ・ タイヤ・ホイール