プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2019年12月25日

GTK-III エキゾースト9 NEW

商品名:GTK-III エキゾースト9 NEW

メーカー:株式会社gtkオートパーツ

購入方法:インターネット通信販売にて購入

愛車情報:2015年式 日産 セレナ(C26) ハイウェースター Vセレクション + SafetyII S-HYBRID

燃費向上率:装着後、航続可能距離がなかなか減らない(むしろ少し伸びている)。

満足度:100点

使用感等:中低速時のトルクアップを目的に、タイコの後ろ付近にステンレスバンドで、四隅の留め具の凸部分が表になるように装着しました。

GKTファクトリーさんの商品は私の車と相性が良いのか、今回も付けて直ぐに効果を感じました。

普段通りにアクセルを踏むと、後ろから押されているかの様にスルスルっと進み始め、思わず「お〜っ」と声が出ました。

エンジンルーム内にGTK-III HSP及びh/HSPを数枚貼っていますが、その時よりも体感は上かもしれません。

パワーアップした際には、発進時のアクセルワークには注意が必要です。踏み込みすぎないように…。

あと、これまでのパーツであれば、装着する位置を変えて得られる効果の違いを体験しようと思うのですが、このエキゾースト9は追加購入したいと思わせてくれるパーツでした。

装着直後の走行距離が少ないので燃費は未計測ですが、航続可能距離が減らず、むしろ少し伸びてきてます。

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - その他