プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2021年02月03日

Gtk-スクエア

商品名:Gtk-スクエア

メーカー:GTKオートパーツ

購入方法:楽天

愛車情報:2019年式 トヨタ RAV4 PHV BLACK TONE

燃費向上率:HV走行時最高燃費22.8km/Lが26.2km/Lに

満足度:100

使用感等:とりあえずお試し購入。PCUとECU、ヘッドライドドライバに装着。

ヘッドライトは片側のドライバがウオッシャーパイプ外し必要だったので、まずは助手席側のみ。

これで左右の差が歴然。さらに両側装着でロービームは前に濃紺のジャパンタクシーがいてもそれまで見えていたHUDが見にくくなるほど明るくなり、ハイビームはかつてのBM高性能LEDヘッドライトより明るくなった。

肝心の燃費については、HVモードで事業所から戻る12kmの道のり(13箇所信号あり)でそれまでの最高燃費22.8km/Lが26.2km/Lに大幅改善。

信号は殆どストップ、路線バスが前を走ることもしばしばありスムースとは言えない条件でこの燃費。

ECUには1枚貼っただけでこの効果。PCUの方も効果があるようで、一般道ではEVモードでの走行可能距離が満充電時より伸びるというこれまでになかったミラクル。
「入魂」というだけあって効果もハッキリ。

自分のように年間2-3万キロは乗る場合、2年程度で軽くモトがとれる超ド級新製品です!!

posted by スーパーてつ at 06:00 | ■ 燃費向上 - その他