プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2007年11月25日

ヴィックス スチーム式加湿器

先日朝起きたら、何だか喉に痛みを感じました。

う〜ん、風邪かな?

最近になり暖房を使用する機会が増え、部屋が乾燥しているのが原因かな?

インターネットで暖房時の適正湿度を調べてみると、40%〜60%です。

部屋にある湿度計を見ると、しっかり「35%」の数字が表示されています。


早速、加湿器を調べてみました。

色々なメーカーから発売されていますが、どれも結構なお値段です。

そこで見つけた加湿器が、「Kaz社製 ヴィックス スチーム式加湿器」です。



ご覧になるとわかると思いますが、日本製の加湿器とは全く異なる形状です。


「ヴィックス」 → 「VICKS」 → 「ヴイックス メディケイテッド ドロップ」

そう、あの「のどにヴィックス」の加湿器なのです。

見た目はいたってシンプル、ポリタンクに加湿器のユニットが付いているだけ。

価格も三千円からあり、大変お手ごろな、全米No.1の売り上げ商品です。


しかも専用の「ヴィックス・リフレッシュ液(別売)」を使用すると喉に優しいさわやかな香りが、部屋中に香りますと説明されています。



このKaz社製の加湿器は、毎年の冬になると人気商品のようで、売り切れる前に早速注文しました。

商品が届くのを 楽しみに待っています。
posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・ お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

Kaz社製 ヴィックス(Vicks)スチーム加湿器MODEL V105C
Excerpt: 冬の乾燥で、ノドが弱い私はすぐ風邪をひいてしまうため、 我が家では空気清浄機付きの加湿器が2台稼働しています。 両方とも気化式のため、ランニングコストがいい し、花粉症の時期には空気清浄もして..
Weblog: 毎日キラキラDay☆
Tracked: 2008-01-18 17:58