プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2008年01月21日

アポロシンシン

商品名:アポロシンシン

メーカー:Synm World株式会社

購入方法:インターネット通販

愛車情報:2003年式 フェアレデイ・Z 3500cc 5AT 後輪駆動

燃費向上率:変化無し

満足度:75点

使用感等:これまで色々なグッズを試してきましたが、今回は「超・オカルト」なグッズを試してみました。(HPを読めば「呆れてしまう?」位の謎の多いグッズです)

小さな箱に入っており、中を開けると「赤色」の細めのサインペンくらいの棒状の物と、シャープペンシルの消しごく程度の大きさの「ネオジウム磁石」が入っていました。

説明を読むと「電磁波」に作用するグッズだそうで、「棒状の物」をバッテリーの「プラス端子」に直接接続し、その頭にネオジウム磁石を取付けるだけで、10分もあれば取り付け完了です。(プラス端子への取付けは注意が要りますが)

取付け後の印象ですが、不思議なことに「BOSEサウンド」がクッキリとした感じになり、高・低音の領域がどれだけ音を大きくしてもハッキリとした音になっていました。

また、どうしてなのかは分かりませんが、車の乗り心地がとても良くなり(決してフワフワとした感じではない)エンジンの音も小さく感じ、車内の雰囲気も何か穏やかというか落ち着いた感じになりとても不思議(オカルト)な感じです。

「トルクのアップ」に関しては、かなりアップするとPRされてましたが、これに関しては残念ながらあまり向上は感じませんでした(これ以外に「Tune Chip」や「eco&power」で既に改善されていますので、暫く様子を観ていこうと考えています)

今回のグッズは価格も非常に高く、謎の多い物でしたが、効果は「半永久」ということですので、これから先継続的に観て、楽しもうと考えています。

一般ユーザーは手を出しにくい「価格」がネックで(同じような原理の「リッツ・ピュアポイント」3倍以上)、もう少し安くなれば一度試されても良いかなと思うグッズです。

もっと詳しく...

posted by スーパーてつ at 07:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ■ 燃費向上 - 点火系
この記事へのコメント
冷却水の添加剤やシガーソケット取り付け器具など自動車の「燃費向上」をうたった16商品は効果の根拠がないとして公正取引委員会は8日、景品表示法違反(優良誤認)でカー用品メーカーなど19社に排除命令を出した。命令を受けたのは「ソフト99コーポレーション」(大阪市)、「奈良健康堂」(奈良市)など。公取委は裏付けとなる資料の提出を求めたが各社は科学的な根拠を示さなかったという。

( ´,_ゝ`)プッ  騙されてやんの。

Posted by ABC at 2008年02月08日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック