プレゼント姉妹サイトの燃費一番では、毎月プレゼント企画実施しています。
毎月、当選確率が高いので、ぜひ応募してください。

燃費一番の中でも人気の高い燃費向上グッズ情報新着情報【新着!燃費向上グッズ情報】でいち早く公開しています。
NEW 愛車に燃費向上グッズ - 車種やメーカー別に燃費向上グッズのインプレッションを分類して公開!



燃費向上グッズ大賞受賞製品のキャンペーンは、大変ご好評頂きありがとうございました。
燃費向上グッズのキャンペーンは、燃費一番からのメルマガが届いている方のみの限定となりますので、ぜひともこの機会に燃費一番のメルマガ登録を行ってください。

2008年01月28日

気になるバイオラバー

最近、健康療法や健康グッズに非常に興味があります。

その中でも、今一番気になるのがバイオラバーです。

バイオラバーを知ったのは、お笑いコンビ「浅草キッド」の水道橋博士が書いた本「博士の異常な健康」を読んでからです。



バイオラバーはただのゴムの板のように見えますが、新潟県で採取された炭酸カルシウムが99.7%以上含まれた、純度の高い石灰石を主成分とした合成ゴムに、貴金属・鉱物や炭素(カ一ボン)を独自の割合で配合し、ミクロの独立気泡(ハニカム構造)にした全く新しい画期的新素材です。(国際特許取得済)

う〜ん、難しい。(^_^;)

このバイオラバーを体につけると、バイオウェーブと人体の波長が共振することで、体の中の水分子やタンパク質分子が均一化され、自然の治癒力増進・健康維持が期待できるそうです。

何となく怪しいオカルトグッズのように思えますが、2005年「ASCO(米国がん治療学会)」より正式承認された製品です。

開発製造している会社は、マリンスポーツやトライアスロンで使用されるスーツを開発販売している山本化学工業株式会社で、実際にトップアスリートが使用しています。

私は腰痛目の疲れに効果が出るのではないかと、バイオラバーに興味を持ったわけです。

しかし手軽に買えるお値段ではないのです。

例えばこちらの「バイオラバーGタイプ」ですが、63,000円(税込)です。



永久に使えると思えば高くは無いのかもしれませんが、簡単には購入できませんよね。

う〜ん、でも使ってみたいな〜!
posted by スーパーてつ at 17:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・ お買い物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック